新執行役員の紹介

新執行役員の紹介

日頃より沢山のご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

箱根駅伝が終了し、1月4日から現3年生中心の新チームになりました!

新執行役員が決定致しましたので、写真・決意発表と共にご紹介させていただきます。

 

【主将】

鈴木 渓太(3年)

「今年、主将を務めさせて頂く経済学部経済学科3年の鈴木渓太です。

箱根駅伝での温かい応援本当にありがとうございました。今年は、大学三大駅伝でのシード権獲得を目標に、チーム全員で結束して頑張っていきたいと思います。

競技に対して真摯に取り組めるメンバーばかりですので、より結果に結び付けれるようなチーム環境にしていきます。主将として至らぬ部分もあるとは思いますが、楽しみつつ自覚と責任感を持って生活する中で理想の姿になれたらなと思います。

これからも、変わらぬご支援とご声援の程宜しくお願い申し上げます。」

 

【副主将】

桜木 啓仁(3年)

「この度、副主将を務めさせて頂くことになりました経営学部経営学科3年の桜木啓仁です。

今年は更なる高みを目指し、日々多大なるご支援・ご声援を頂いている全ての皆様に、昨年以上の感動を与えられますよう、しっかりとチームを牽引していきたいと思います。

本年も創価大学駅伝部の変わらぬご支援・ご声援の程よろしくお願い致します。」

 

【主務】

豊福 妙香(3年)

「この度主務を務めさせていただくことになりました、教育学部教育学科3年の豊福妙香です。

今まで男子部員が担ってきた役職を初めて女子部員にも与えてくださったこと、大変光栄に思っています。また、創価大学開学50周年という素晴らしい年に主務を務めさせていただくこと、大変嬉しく思っています。

 

前主務が『一流のチームには一流のマネージャーが必要』と述べていました。この言葉を胸に、全員で一流のマネージャー陣を築きあげていきます。

個人としては、仕事面だけでなく人間性でも超一流と言われるよう、日々『邁進一筋』で頑張ります。

今後ともご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。」

 

【副務】

土田 勝太郎(3年)

「今年、副務を務めさせていただくことになりました、経済学部経済学科の土田勝太郎です。

今年1年間副務として、自分自身も成長出来るよう頑張っていきます。

チームに貢献できるよう行動していきます。」

 

【寮長】

松本 直樹(3年)

「今年寮長としてやらせてもらうことになった教育学部教育学科3年の松本直樹です。

寮長として新4年生が中心となり、みんながストレスなく暮らせるように節度を保った寮にみんなで協力しながらしていきたいと思います。

これからも変わらぬ声援とご支援よろしくお願いします!」

 

【新3年 学年主任】

永井 大育(2年)

「日頃から多大な応援と支援、本当にありがとうございます。

今年度新3年生の学年主任になりました文学部人間学科2年の永井大育(だいすけ)です。

来年は自分たち3年生がチームを引っ張っていく立場です。その為にもこの1年は来年以降のチームにとって大事な1年になると思います。新3年生の目標は『一日一善』です!実績だけでなく信頼度をつけていきたいと思います。

これからの自分たちの活躍を乞うご期待ください!」

 

【新2年 学年主任】

緒方 貴典(1年)

「今年1年間、新2年生学年主任を務めさせていただきます。教育学部教育学科1年の緒方貴典です。

昨年は市原が学年主任として、私たちの学年を常にまとめてくれました。私の強みはポジティブ思考と明るさです。入学した時のフレッシュな気持ちを忘れることなく、私たちの学年、またチーム全体が常に前進していけるよう尽力してまいります。

 

日頃から温かいご支援、誠にありがとうございます。みなさまのご期待に応え、恩に報いることができるよう、これからも精進してまいります。

 

宜しくお願い致します。」

 

新しい執行役員が決まり、チームは来年の箱根駅伝に向けてスタートを切りました!

今年も部員全員でチームを作り上げていきます!

 

今年も、変わらぬご支援、ご声援よろしくお願い致します。

PAGE TOP