差し入れをいただきました!《2019年 11月度》

差し入れをいただきました!《2019年 11月度》

日頃より沢山のご支援、ご声援誠にありがとうございます。

 

差し入れをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

◾︎株式会社高陽社の方より、お水を。

(左より:竹下 堀)

 

◾︎埼玉県蕨市の茂垣様より、ゼリーを。

(左より:市原 大海)

◾︎株式会社三菱UFJ銀行八王子支店の方より、アクエリアスを。

(左より:本田 大澤)

 

◾︎鹿島建設株式会社の方より、オレンジを。

(上段左より:西村 石津 三上 下段左より:吉田 麻生)

 

◾︎株式会社金剛堂の方より、みかんを。

(左より:片岡 中武)

 

(中武)

 

◾︎茨城県ひたちなか市にお住まいの鈴木様より、お野菜・「獅子奮迅」の垂れ幕を。

(大海)

(石津)

 

(築舘)

 

(左より:片岡 市原)

 

◾︎神奈川県横浜市にお住まいの柴崎様より、お米を。

(横山)

 

◾︎鳥取県の支援者の方より、お米を。

(原富)

 

◾︎支援者の古川様・染谷様より、バナナを。

(楓)

 

◾︎東京都品川区にお住まいの笠間様より、アミノバイタルゼリーを。

(原富)

 

◾︎創価大学ニューロワール食堂の方より、バナナを。

(左より:松田 原富)

 

◾︎東洋熱工業株式会社様より、お水を。

(堀)

 

◾︎東京都八王子市にお住まいの斉藤様・久掘様・箕輪様・山中様より、卵を。

(左より:平田 竹下 深江)

 

◾︎大越米菓子店の方より、手焼きせんべいを。

(裕二郎)

 

◾︎秋田県南浦郡にお住まいの佐々木様より、お米を。

(嶋津)

 

◾︎有限会社フードスタッフジャパンの方より、マカダミアナッツを。

(左より:甲斐 竹下)

 

◾︎福岡市博多区にお住まいの辻様より、支援金を。

 

《御礼の言葉》

三井 貴久(4年)

「全国からたくさんの差し入れを送って頂き誠にありがとうございます。

部員一同大変に喜んでおります。

 

箱根駅伝本戦まで1ヶ月を切りました。

皆さまからの差し入れのおかげもあり、予選会後の記録会では多くの自己記録更新など、他大学に引けを取らない力がついてきていると感じます。

 

チームの士気も上がっていますが、1月2日3日の本戦に向けさらに勢いをつけ、チーム創価全員で初のシード権を獲得致しますので、引き続き熱い応援のほど、よろしくお願い致します。」

 

他にも、メッセージなど様々ありがとうございます。

これからもご支援、ご声援の程よろしくお願い致します!

PAGE TOP